歯科衛生士ママが選ぶ!安心安全な赤ちゃん用歯磨きジェル決定版!

歯が生えたての赤ちゃんのための安全な歯磨き粉を探求していきます。

ドルチボーレベビーペーストジェルの口コミまとめ。

ドルチボーレベビーペーストジェルは口がゆすげない赤ちゃんのための安全、安心な成分で作られた歯磨きジェルです。 成分表の中のケイ酸=ケイ素(珪素)が口の中を洗浄してくれます。 また、フッ素は配合されていません。 口をゆすげない赤ちゃんは飲み込んで…

ドルチボーレベビーペーストジェルが最安値で購入できるお店はどこ?

公式サイトと通販サイトとの比較 楽天・アマゾン・ヤフーショッピング全て1814円でした。 公式サイト 公式サイトからだけ、お得な特典が満載でした! 特典利用で最大500円オフになります。 ・初回送料無料 ・LINE@登録によるクーポンで300円オフ …

赤ちゃん用無添加歯磨き粉のドルチボーレを使い続けて検証!効果ある?3か月経過後

歯が生え始めの赤ちゃんが居る家庭でまず悩むのが歯磨き粉の種類ではないでしょうか。 我が家も最初は全く分からずに、とりあえず様々な種類の市販の歯磨き粉を試しました。 とりあえず子供は歯が弱いのでフッ素入りが良いのかなと思って使っていたのですが…