歯科衛生士ママが選ぶ!安心安全な赤ちゃん用歯磨きジェル決定版!

歯が生えたての赤ちゃんのための安全な歯磨き粉を探求していきます。

ドルチボーレベビーペーストジェルが最安値で購入できるお店はどこ?


f:id:uv8:20170715161244j:image

 

公式サイトと通販サイトとの比較

楽天・アマゾン・ヤフーショッピング全て1814円でした。

 

公式サイト

公式サイトからだけ、お得な特典が満載でした!

特典利用で最大500円オフになります。

 

・初回送料無料 

・LINE@登録によるクーポンで300円オフ

・会員登録で初回から使える200ポイント

 

公式サイトからが圧倒的に安かった!

購入にあたって様々なサイトを比較しましたが、特典がたくさんついてくる公式サイトが最安値でした。

初めて買う時はお子さまに合うかどうか不安なので、お得に購入できるのは嬉しいですね。

 

 

最安値で買える公式サイトはコチラです。

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル

 

 

 たっぷり入っていて持ちが良い

1本50グラム入りと、結構量も入っているので、赤ちゃんにちょっとずつ使っていく分にはかなり持ちます。

大人と違って、赤ちゃんはほんのちょっとで十分なので、ぜんぜん減りません。

 

泡立たないのが助かる

赤ちゃんは口をゆすげないので、歯磨き粉が泡立つと逆に困るんですよね。

歯磨き後にぬぐうのにも時間がかかるし、その間にどんどん飲み込まれていったり、泣き始めて逃走しようとしたり…。

なので、このドルチボーレベビーペーストジェルは泡立たないのが利点です。

 

夜中の授乳後もウトウトしている時にささっと歯磨きできるので、

とっても使い勝手が良いです。

 

以下の公式サイトより、公式サイト限定の特典を使って最安値で購入できます。

 

ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル